ブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

ホワイトプードル オーナー様募集中

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

2021年11月9日生まれ
ホワイトプードル
男の子
トイサイズ
欠点なし
血統書付き
※去勢後のお渡しとなります。

⭐︎パパJKCチャンピオン
メトロ君です!
○ピアノの孫にあたります。
前回ご家族募集しました、ホープ君、ミルク君、リズム君、フィリップ君…
そして我が家に残留していますリマ&みぃひとも兄弟にあたります⭐︎

毛量がとっても豊富⭐︎
人懐こく性格の良い良血統の可愛いプードル ちゃんのオーナー様の募集を開始いたします♪

色素真っ黒!
爆毛!!
毛が多すぎるが故にカットしてないので大きくモップのように見えますが…トイサイズくらいの成長予想です。
爆毛なので毛量パンパンですが、とっても扱いやすい毛質♡
毛が多くてももつれにくいしっかりとした毛質です♪

お引き渡しはいつでも可能です♡

本日より2週間以内のご成約のお客様に限り…
ワクチン、健康診断、健康診断書発行手数料をサービス致します。

マイクロチップ挿入は次回ワクチン時に予定しております^_^
お引き渡しがそれ以降の場合は別途マイクロチップ挿入費用が発生致します。
予めご了承くださいませ。

※トリミングサロンがメインとなりますのでご見学はトリミング終了後のご案内、もしくは定休日でしたらお時間帯なるべく合わせること可能です。但し予定が入ってるお日にちの場合は対応致しかねます!

お写真では性格の良さは可愛さ伝わりにくいので是非ご見学にいらしてください♡

ホワイトのプードル は中々ショップにも出回らないのでとても貴重です!

お問い合わせの際は必ずお名前、ご住所、お電話番号、ワンちゃんの飼育有無など簡単なプロフィールを明記又はお伝え願います。

お値段いくらですか?
だけのお問い合わせは返信致しません!

購入を前向きにご検討いただけるお客様のみお問い合わせください。

また予めご予算をご記入頂けますと、今回ご縁がなくてもまた次にとご案内が可能です!

今回の子達は比較的お迎えしやすいお値段設定となっております^_^
リーズナブルかと思います