ブログ

日別アーカイブ: 2021年3月9日

106099875_147435883535876_4794783515307342331_n

ホームページ料金表を全て税込み表記に変更しました。

りぼんでは、全身カットコースご利用お客様がよりわんちゃんをきれいに健康に保てる

お手伝いができるように・・・

30日・60日以内にご利用のお客様にお得な割引サービスを御用意しています★

りぼんのトリミングはただトリミングするのではなく・・・

子犬ちゃんからシニア迄安心して通えるサロンを目指しております。

サロンを転々とされる方もおられますが・・・

ワンちゃんにとってもトリマーにとってもお互い信頼関係を築きあげていけたらと思っております。

高齢犬お断り!のサロンも多いですが・・・

その理由は信頼関係も築けていないのにシニアの子の命を預かるとゆうことはお互いにとてもリスキーだからです。

いつもトリミングしている子なら小さな変化にも気づいてあげることができます。

大手サロンでは10歳以降何年通っていようがお断り!なんてサロンもあるとか・・・

大切な家族をお願いするサロン・・・

老犬になっても受け入れてくれるのかどうか?その確認を必要かな?と思います・・

いざ断られてから後悔するのではなく若いうちに飼い主様がきちんとその子を思い準備してあげてくださいね★

トリミングは値段重視!そーいった考えの方はりぼんとは長いお付き合いは出来ないと思います。

私はトリマーですがそれ以前に一愛犬家であり一飼い主です。

自分の子をお願いするなら・・・かわいくはもちろんですがそれ以前にうちの子を大切に家族に思ってくれるサロンに預けたいです。

自分の過去の経験もいかし、自分が預けたいサロン作りをしています★

もちろんトリマーとして技術向上も忘れずに!

今も尚トリミングスクールに通い日々お勉強中です。

勉強できる環境があることに感謝し、お客様の為に我が子のために技術も磨いていけたらと思っております。

ワンちゃんを心から大切にしているお客様との出会いをお待ちしております☆

ボーボーや爪がパッドに刺さってるなんてことがいなように・・・

外側もですが、沢山の知識をお伝えできるように・・

内側からものケアのフォローも行っております☆

1時間そうだんしてももちろん無料です☆

お悩みがある方は是非ご相談下さい☆

長年にわたり通って下さっているお客様ワンちゃんは、15歳になっても18歳になっても責任をもって施術させて頂きます。

シニアわんちゃんはできる範囲での施術をし、1度に全ての作業が難しい子は2回にわけてなど行う場合がございます。

またシニア犬は15歳からハイシニア料金とし別途介助料を頂きます。

シニア料金は痴呆症状やたっていることが困難などの症状が出ている子は年齢に関わらず別途550円~かかります。

予めご了承下さい。