ブログ

HP編集中

Share on Facebook
LINEで送る

高濃度炭酸泉

DogSalonりぼんHP少しずつですが編集中!!

まだまだお客様ワンちゃんをUPしたり・・・・

なんか文章もへなちょこだったりしますが・・・・

皆様きながーに完成をお待ちいただけたら嬉しいです♪

とりあえず・・・看板犬紹介うちのこのみ更新!!

スタッフの愛犬などもUP予定です♪

まだまだ未完成でご迷惑おかけしますがよろしくお願いします♪

クワトロシステムを導入してもうすぐ1ヶ月!!

お客様から沢山のお喜びの声が届いております♪

「家族に何も伝えてないのに・・・

あれ?今日はいつも以上にふわふわだね」

「2週間たっても臭いがきにならない♪」

「毛がもつれにくくなった」

「マラセチアで脱毛していたけど、クワトロ温浴で綺麗に治った」

「いたんでいた毛質がすごくきれいになった」

「脂漏症で悩んでいたけど綺麗になってきた」

などなどまだまだお声が沢山届いています♪

そして現在実感しながら完治目指し通ってくださっている子もいてます♪

初回のみ2000円で体験できます♪

1回でも効果は実感していただけると思いますが続けることで効果は更にUPします♪

大切な愛犬だからこそ、外側からもメンテナンスしてあげることおすすめします♪

看板犬も今まで以上に極上になってきましたよ♪

本来の健康で綺麗な毛を触ってみたい方は是非看板犬の被毛をさわっつてみてください☆

プードルの本来の毛は太くてコシのある毛です!!

そして子犬の毛のように柔らかい子・・・・

温浴とチッピングで被毛はかわります!!

貧毛??そんな悩みも解決できます♪

スタッフ愛犬ブラウニーも7ヶ月できたのですが・・・・

毛がとにかく柔らかかったのですが、きちんとしたお手入れ1つでふわふわに♪

7ヶ月だから一生子の毛だったらヤダーと嘆いていたスタッフも・・・・

やってみるだけしてみよーとすること3ヶ月で貧毛パピー毛なんて嘘のように素晴らしい毛量に毛質です♪

ブラウニーちゃんもたまーにお店にきてるので是非一度触ってみてくださいね♪